<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | -
<< スイカ発芽 | main | シャード対抗 >>

SSを数枚

和田でウサギをハッケン!!!



なんか前から撮ったら、あんまり可愛くなかった。。(酷

ほのぼの家族のlinkerさんが、錬金の何かをしてるらしいので

盾エリクをプレゼントしに行きましたヾ(´∀`)ノ



たぶん喜んでくれたハズwww



盗撮中のハルさん。
comments(7) | trackbacks(0)


- | -

この記事に対するコメント

っんざま〜っすwww

不思議の国のアリスに出てきそうなウサギね(*'ω'*)
しゃべ | 2007/05/17 12:41 AM
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

晒すなんて(ノД`)
勘弁してくだせぇ。・゚・(つД`)・゚・。
ハル | 2007/05/17 1:20 AM
>>しゃべさん
ウサギさん可愛いのでください(*'ω'*)
でもキャッチャーくんが居るので遠慮しときます(何

>>ハルさん
目には目を、歯には歯を、盗撮には盗撮をですよっ(o ゝω・)bww
結香 | 2007/05/17 2:49 AM
盾エリクありが

11個分無駄に錬金してみますww
興味があれば、あたくしのつたないブログみてみてくださいませ。

強化錬金の成功率調査という名目の元、無駄に錬金してるのがわかるのでww

赤字にゃも!

<追伸>
顔文字ですが、新ネタ仕入れときますww
まさか本当に掲載するとはww
linker | 2007/05/17 2:55 AM
>>linkerさん
またプレゼントしに行きますねーww
+7盾が完成したら見せてください(人ω-)
借金まみれにならないように、頑張ってくださいねw

新ネタ期待してますw
結香 | 2007/05/17 10:04 PM
ハルくん盗撮してたの?wwww





グッジョブ Σd('A`) アーハン
あいm | 2007/05/17 11:44 PM
>>アイムさん
アイムさんも盗撮されないように気を付けたほうが良いですよっ!
結香 | 2007/05/18 8:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://with-figaro.jugem.jp/trackback/150
この記事に対するトラックバック