<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | -
<< 99 | main | モビハの親玉 >>

あったかくなるマウス

手がかじかむ季節になってまいりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。こんにちわ。結香デス。

キーボード打つ手が冷たくなるんですが

キーボード打つ用の手袋とか売り出してくれないかな?

それか、床暖みたいにキーボード自体が暖かくなるやつないのかな。

あとマウスも。

知ってる人居たら教えてください。

12月のアプデに向けてテスト鯖きましたね。

早速、クライアントダウンロード中です。

あと2時間半!

心配だった、全身職業衣装の実装は

いままでのヤツも使えるっぽいので一安心。

錬金も10級なら10級元素だけで

石作れるようになるっぽいので

倉庫がだいぶ片づくかなーと期待。

今日の夜にでもテ鯖見学に行ってこようかな(*‘ω‘*)
comments(5) | trackbacks(0)


- | -

この記事に対するコメント

USBで暖かくなる手袋があるらしい(´ω`)
りとる。 | 2009/11/20 3:35 PM
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
手袋はいたままでキーボード打ちにくくないのかな。。
結香 | 2009/11/23 8:00 PM
ぐぐってみたら、↓みたいなのがあるよw
もし購入したら、観想プリーズwww

■保温マウス
http://www.world-musen.com/s003.htm

■保温/冷却キーボード
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/29/news037.html

linker | 2009/11/24 4:30 PM
余談ですが、俺はめちゃ冷え性です(´・ω・`) 
風呂入らないと寝れません(´;ω;`)
軍神 | 2009/11/30 11:53 PM
>>linkerさん
スゲーーー。ハイテクな世の中ですね。
手だけじゃなくて、足もツメタイのでどうにかしてクダサイ。

>>軍神さん
電気毛布買えばいい( ´,_ゝ`)
それか湯たんぽかな。。
結香 | 2009/12/18 11:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://with-figaro.jugem.jp/trackback/346
この記事に対するトラックバック