<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | -
<< あったかくなるマウス | main | 鎧の中身は。。 >>

モビハの親玉

8日のアプデ以降、みなさま如何お過ごしでしょうか。

私は89くらいから

ずーーーっと引き籠もってた北來を出て

アレクサンドリアへと狩り場を移しました。

久しぶりに青空の下で狩りです!画面が見やすい!



見やすくない!

そういえば、アプデあってから

なんか23時30分に

毎日ランタイムエラーによって落ちるのですが

一体何なんでしょうか。

まぁ、落ちても死んでることはないし

落ちる時間もわかってるので

29分には狩り場のすみっこで

大人しく落ちるのを待ってればいいだけなんですけど。

はやくどうにかしてよ。運営のばか(Ο゚з゚)プー
comments(3) | trackbacks(0)


- | -

この記事に対するコメント

引きこもり脱出おめでとう!
落ちるのは日頃の行いさね( ´,_ゝ`)
俺は11時30分以降に落ちます(´・ω・`)
軍神 | 2009/12/20 9:27 PM
脱出おめw
11時半に落ちる人多いみたいだねー
俺は不定期に落ちるんだけども・・・
PCのスペックの問題か;

うちのブログとのリンクよろしくね!
http://tenkunotou.blog78.fc2.com/


キン肉 | 2009/12/22 11:49 PM
>>軍神さん
ありがとうございます!
日頃の行いがワルイのはお互い様でしょう( ´,_ゝ`)

>>キン肉マンさん
復帰おめでとうございます^^
遅くなりましたが
こちらからもリンク貼らせて頂きました!
ヨロシクお願いします(。_。)
結香 | 2009/12/27 8:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://with-figaro.jugem.jp/trackback/347
この記事に対するトラックバック