<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | -
<< モビハの親玉 | main | 100! >>

鎧の中身は。。



純白のタキシード。

ランドさんのくせにスタッフとか剣持っててズルイ。

そしてタキシード激しく似合わない。

そんなことはどうでも良いんです!

今日の本題です。

昨日の夜の全チャ見てなくても

他のブログやらサイトで知ってる人いるかもですが

もし知らない人がいるなら、ココで知ってもらって

気を付けなきゃ!と思ってもらえたら良いなーと。

慈恵さんにはOKもらったので、SS載せますね。



というコトのようです。

北來でよく顔会わせてて

ユニ一緒に叩いたり、お喋りしたこともある慈恵さん。

激しく知り合い!ってわけではないけど

知ってる人がこういう被害にあうなんて。。

複数の方が被害にあってるらしいし、コワイですよね(´・ω・`)

何をどう気を付ければ良いのか、よくワカランけど

パス変更したり、セキュリティソフトちゃんと入れておけばいいのかな?

うーん。

とりあえず!皆さまお気を付けくださいませ。

私もそろそろノートンの期限が切れるから、新しいの買ってこなきゃ。
comments(2) | trackbacks(0)


- | -

この記事に対するコメント

やると思いましたが・・・
削除依頼を・・・・
randomaize | 2009/12/29 8:38 PM
乂゚д゚)ムリ!!
結香 | 2009/12/31 1:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://with-figaro.jugem.jp/trackback/348
この記事に対するトラックバック